人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっちゃんの物log

yoshidanon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 10日

サーモス 真空断熱タンブラー

 猛暑を通り越し、まさに炎暑と呼ぶのがふさわしいような日が続いています。こんな日は、このタンブラー(THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット JMO-GP2)で飲むキンキンに冷えたビールが最高!

 日頃はサーモスの水筒を利用しているので、サーモスの実力は知っていましたが、このタンブラーの実力も大したものです。最後の一口までビールが冷たい状態で楽しめます。焼酎の水割りにもいい。

サーモス 真空断熱タンブラー_a0188917_1591148.jpg

2個セットで化粧箱入りです。


サーモス 真空断熱タンブラー_a0188917_159668.jpg

内容量は400ml。ビールを喉でグイグイ飲むのに丁度良いサイズ。


サーモス 真空断熱タンブラー_a0188917_159010.jpg

この手のステンレス製品は飲み口まで厚い物が多いのですが、この製品は飲み口が薄く作ってあります。この薄さは快感です。


 紹介が遅くなりましたが、ネット上では話題の製品でありググれば使用感等が詳細に書かれたサイトもあります。また、私はAmazonより安く売っているネットショップで購入しました。

暑い夏を乗り切るのに素晴らしいタンブラーだと思います。唯一の欠点はサイズが大きいので、ついつい飲みすぎてしまうことでしょうか。(^^;;

撮影機材:RICOH GXR+A12

by yoshidanon | 2011-08-10 16:00


<< 非常用ラジオ      iOS 4.3.5 アップデート >>